応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 企画から参りました。

    上手い文章ですね! 見易いです。
    何故か水着というか海水浴場?がありながら、ゲームの世界と言う事は魔物とか居るんですかね。

    作者からの返信

    文章の読みやすさは特に意識している部分ですので、それが読み手の方にも伝わっているようでしたら嬉しいです……ありがとうございます……!

  • 有用に見せかけてめちゃくちゃヤバいスキルだ!

    作者からの返信

    言いなりになると思いきや、実はとんでもない暴れ馬でした!

  • だよね~w

    作者からの返信

    杞憂!!


  • 編集済

    第11話 だいろくおーじょへの応援コメント

    イエスマンの能力はイリーゼさんの命令だけではなかった?

    作者からの返信

    今回のイリーゼたんの指示は『クエストをクリアする』なので、その詳細が分かった瞬間にギルドまで飛ばされた……というわけです。

    感覚としては『イリーゼたんのしたいこと(すべきこと)をダイレクトに反映させる』一現性能力だと思ってくだされば……!