応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 尊厳と命を紡ぐ戦いへの応援コメント

    難しい問題ですね、尊厳と命。
    でも、カッコイイ生き様だなと思いました(*´▽`*)

    作者からの返信

    裏話としまして、その日はFF7の新作の発売日だった事もあり
    頭にふとレッドサーティーンの姿が思い浮かんだのです。
    そこから研究所となり、この話ができていたりします。
    あっ、結局FF7買ってないんですけどね(=^・・^=)。

  • 尊厳と命を紡ぐ戦いへの応援コメント

    かっこいい生きざまですね( >д<)、;'.・
    男気を感じました(*>ω<*)ウルウル
    彼らは間違ってなかった。
    無駄な死などはない!
    と…。

    作者からの返信

    彼らの死は次代へと紡がれたという感じですね。
    裏設定として、この出来事の結果人類は滅亡いたしましたって所ですね(ぉぃ)。

  • 尊厳と命を紡ぐ戦いへの応援コメント

    死んだように生きるよりも、死を覚悟してでも生きることを選択したバッファローたちに最敬礼(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    (`・ω・´)ゞ
    彼はきっと満足して逝った事でしょう。