応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話:名前は「ちゃま」への応援コメント

    ちゃんと帰る家があるのに、でも自由もある。
    ちゃまくんの猫生は幸せだったはず!

    猫ちゃんの治癒力、すごいですね。
    しかも外で怖い思いをしてもめげずに遊びに行きたがる。
    強い子です!

    作者からの返信

    そうなんです。
    猫ちゃんはいつでも自由を求めてるんでしょうね。
    今も行方不明のままですけど、生きてるなら元気でいてほしいし、
    万が一亡くなってるのなら天国で幸せ暮らしていて欲しいです。
    コメントありがとうございました。(=^x^=)

  • 第1話:名前は「ちゃま」への応援コメント

    怪我ですが、猫同士での喧嘩なら、まず顔。顔じゃなくて胸をやられたのならカラスの可能性がありますね。オス猫はね、絶対出ていく。これは仕方ないですね。きっと何処かで元気に暮らしてると思います。私はそう思います。

    作者からの返信

    胸に大きな穴を開けて買ってきました。
    猫ちゃんは強いですね。
    どこかで元気で誰かに飼われていてくれたらいいんですけど、(=^x^=)