第29話 夕焼美郷とのオフコラボッ!③

お料理配信を終了してからはや2時間が経過しようとしている、

「お〜い、そろそろ起きてほしいな〜」

そう言っても全然起きてくれない

「そんな悪い子には、、、こうだ!」

ぷにっぷにっ

「やっやわらか、、、」

このこほっぺ柔らかすぎないか!?

ぷにっぷにっぷにっぷにっ

やばい病みつきになりそう、、、

「んっん〜」

めちゃ可愛い

「んっ〜………まま?」

「へ?」

「ままおはよう」

「えっうん…みーちゃんおはよう、、、」

「んっ〜(のび)」

「そういえばみーちゃんが寝ちゃったから配信おしまいにしてあるけどやる?配信」

「やる〜」

「じゃあ告知してから始めましょうか」


鈴掛玲奈

14時からさっきのお料理配信の続きをします!



「改めましてこんにちは 鈴掛玲奈です」

「こんにちは、、、みーちゃんだよぉ、、」

:まさかの寝起き?

:どしたん?話聞こか?

「それではさっきの続きってことで肉だねの整形からしま〜す!」

「しま〜す、、、」

「はい!ミーちゃんの分!」

「ありがと、」

「そっけないなぁ、」

「そんなことないし」

「ホントかなぁ? とにかく私はだえんけいに作ってみようかな〜」

「………」

「こんな感じかな〜」

そんなことを思っていると指にツンツンと感触があった、見るとそれはみーちゃんだった、

「ん?どした?」

「ほしがたぁ〜!!(にこ〜っ)」

「可愛い、、」

「ほめてほめて〜!」

「よくできました!」

「わーい!」

「じゃあそろそろ焼きましょうか、、」

「は〜い!」

すっかり眠気もなくなったみたい

ジュージュー




「みーちゃ〜んお皿持ってきて〜」

「は〜いまま!」

:まっ!?

:まま、だと!?

:破壊力エグ

:もう、推しが楽しいならオッケーです

:¥50000

:まだ生きててよかった、、


「「いただきます!」」

「ん〜!おいひい!」

「星型のやつは特別な味!!」

「よかったねぇ〜」

「じゅーしー!」

___________________________________________________

「「ごちそうさまでした!」」

「さて、こんなところで配信終了しましょうかね」

「え〜もうおしまい〜?」

「また配信やろうね」

「うん!またやろうね〜!」

「それでは今日はおしまい!ご視聴ありがとうございました!」

「ありがとうございました!」

「「それでは〜、、おつ!」」



その後駄々をこねるちーちゃんを涙をこらえながら駅まで送りお別れをした、帰ってきたとき気付いた、「皿洗いまでしてもらえばよかったァァァァ!!!!」





この配信は終了しました

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る