冬春アニメのいくつかの感想 ★

 溜まってた冬アニメや新しい春アニメ、いくつか観れましたー。


〖薬屋のひとりごと〗

・終盤の羅漢さんのエピソードが観たくて観たくて仕方なかった、推しなんだ。

・原作読んだ時、惚れた女の為に走るシーンでずっきゅん来たんですよね。それまでは、やばそうなモノクルくらいの認識だったのに。

・羅漢さん関係はこの後も是非観たいのがある! 壬氏を罵倒するシーンとか、叔父様に弁解するシーンとか、あることがありちょっと腑抜けて、猫猫にお母さんを見せるシーンとかめちゃんこ観たい!


〖異修羅〗

・アルスがやばかった。推しだ。

・レグネジィとカーテ、カーテとタレンさん、アルスとハルゲントの関係も最高だった。

・何でわて、2話消しちゃったんだろうと未だに後悔している。福山さんの芝居最高だった。


〖葬送のフリーレン〗

・僧侶枠やばくね? イケメンしかいない。

・ハイター、ザイン、ヴィアベルの順で好きだ。

・ハイターの酒好きな所とか、イケオジぶりとか、もう何もかも最高。回想出るたびテンション上がる。

・オープニングで一目惚れした時から登場を待っていたザイン。退場がはーやーいー! もっと、もっと出番をー!

・歩けなくなったらおんぶしてくれるし、三十路だし、強いし、最高だったわヴィアベル。きーやんのお声も良き。


〖魔女と野獣〗

・もちろん物語も設定も絵柄も何もかも良かったのだけど、石田さんの出番を何よりも待った。冷徹でありながら仲間思いのイケメンでした。良き。

・てか、魔女を一人メンバーに加えて、スリーマンセルで行動した方が良いのでは? その方が滞りないのでは?(ただの、男性二人に少女一人のスリーマンセル大好きっ子の戯言)


〖ファブル〗

・オープニングが金カム4期の人達! 好きな感じです! 他の曲も聴いてみようかな。

・興津さんのけだるげな芝居が最高で、推せるわ……と思いやした。

・実写とはちょいちょい違うので、新鮮な気持ちで観てやす。次回が楽しみ。


〖怪異と乙女と神隠し〗

・私もロリに戻りたい……。眼鏡のいらない生活したい……。でも穴という穴から出血するのはいやー。

・本屋さんで働いてみたいけれど、ガイコツの本田さんが大変やでって漫画に描いていたから諦めてる。

・後輩くんが好きな感じだ。推したい。

・エンディングがNeruさん! めっちゃ好きな感じです! さっそくフルを聴けるっぽい。YouTubeで聴きやした。


〖黒執事〗

・寄宿学校編来たー! 幽鬼城連続殺人事件編と並んで好きなのよー! わーい! 寄宿学校はロマン!

・今から一番の推しと、フランシス叔母様が出るのめっちゃ楽しみなす!

・映像がめっちゃ綺麗だった。名セリフのシーンは特に!


 だいたいこんな感じなす。

 天官賜福やマッシュルも観なきゃだー。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る