応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • るしあん様

     ニャン太のバー、行ってみたいです(*^^*) 
     猫も、飼い主を放ってはおけないですよね。こんなふうに寄り添ってくれたら嬉しいです!
     葉子さんに良き出会いがありますように!

    作者からの返信

    一緒に育った兄妹のような関係ですからね。

    心配で虹の橋に行くのを拒否してしまいました。

    葉子さんも、そのうち立ち直るでしょう……たぶん。

  • 猫又になった事で、どんなデメリットがあるかわからないけど、
    幸せになってほしいものです。

    作者からの返信

    かなり長寿に成ってしまったので、愛する飼い主などを見送る立場に成ってしまったことですね。

    飼い主の葉子が立ち直れば、良いのですが……

  • お作、拝読しました。
    ニャン太と出会いたかった人生でした。ww

    作者からの返信

    読んで頂き、ありがとうございます。

    葉子ちゃんの為に猫又に成ったニャン太。

    私の願望でもあります。

  • 猫または長生きするの?
    もっと早く聞きたかったよ~

    作者からの返信

    ゲゲゲの鬼太郎の猫娘も猫又だったと思います。

    妖怪に進化?した彼ら彼女らは凄く長生きするようですね。