応援コメント

ナツ・スワン、新米貴族の武器転売案」への応援コメント

  • 敵対していた帝国が、莫大な賠償金の支払いと王国の英雄たる老将の死と軍備縮小に合わせて再侵攻。そこで正体が明かされ地位が改善された主人公をヒロイン達が取り合う展開と予想!

  • 早くバレて欲しい

  • >……テーブルがあって良かった。太ももを擦り合わせたのを見られるところだった。

    コイツの「他人への好意」は下半身直結なんだなwww

  • 神父の資格持ちで気づいたナツちゃんが悶える話はよ!!

  • >>はったおしてえ〜
    ナツが言うと意味深に聞こえる不思議。

    神父さんに気づけないナツは節穴ですねー

  • 長老、老将軍の呼び名の一つか
    叡智ど高めの姫様、知識か欲か?頭が回るかな

  • 神父のくだりで性衝動強めのスケベ娘は気づくのか!
    乞うご期待!