応援コメント

新米貴族、さよなら、ナツ。綺麗なお星さまになってね。」への応援コメント


  • 編集済

    一気読み
    ナツが良いキャラだし
    メカブの容赦無い心の声好き(笑)

  • まぁ、略奪の報復を企んでいると取られかねないからなぁ。
    苦い記憶からの備えと言えなくもないけど、量が行き過ぎると苦しいか。
    果たしてメカブのアイデアがどの様なものなのか、続きを楽しみにさせていただきます

  • 敵国と隣接していて終戦して間もないならさすがにヤバいな。

    ドロッドロの手になる話に気を取られそうになるが割と真面目な理由だね!


  • 編集済

    下手したら反乱を企てていると取られかねないか。恨みに思った貴族ならやるだろうね。

    一気にここまで読ませて頂きましたがなかなか新しくて面白かったですw
    今後も応援してますので是非頑張ってください。

  • ドロッドロのズブズブでぬちょぬちょなんですねわかります

  • ドロッドロになるまでしたのか…