応援コメント

新米貴族、懺悔室のバイト2」への応援コメント

  • 最後に酷すぎるの来た!

  • 現実の宗教だとシスターが懺悔を聞くってありえないらしいですね
    エッチなお願い聞いてくれるシスターがいないなんて辛い

  • シャーロット以外のヒロインズの調査能力だと懺悔室に入ってたのバレない!?

  • 防音対策でもヤンデレの圧力は防げない

  • それは医者か親に言ってよ!笑

  • お前……うっそだろ?!
    懺悔室で聞くんじゃない!w

  • すげぇな、常にスロットル全開ノーブレーキじゃん

  • 義理とは言え兄弟姉妹が多いけど、やはり血筋が尊いとそっち方面の話は出来てなかったかー

  • 前門の虎後門の狼なの草

  • 人間関係の悩める子羊から性教育を受けてない無垢な子羊まで、、、
    これは質問を受ける側が知っている人だと胃にダメージが来るな!

  • エリザートさんぶっちぎって一番好き。
    幸せになって笑顔でいてほしいです。

  • やっぱ、来ちゃったかぁ。

  • オチ要因が去ったと思ったら真打が来た

  • うぉいー!
    最後はさすがにアウトだろww!

  • エリザートさんは通常営業
    姫はそこからかぁ…

  • 姫様?
    ちょっと加減していただけますとw