応援コメント

ナツ・スワンと顔なじみの文官、そして新米貴族2」への応援コメント

  • オリビア・セアってナツのことだったか
    メリナはナツの事情知ってるのね

  • ラスボス発言とは転生者?、裏ボスがなにか言ってる

  • もうメカブくんブレイクダンス踊ってくれねえかなって思ってたから、シャーロットを投げ飛ばしていてにっこりしている。さすがだ

  • どっちかどころか四面楚歌が聴こえてきますよ

  • 主人公が強すぎてラスボス(複数)になりそう

  • ラスボスが何か言ってるよ(((*≧艸≦)ププッ

  • 今のところ、メカブ男爵的にエリザートはねえから⋯⋯

  • 両方ラスボスだゾ

  • 周りが社交ダンスをしてるところで、競技ダンスを始めたような感じかな?


    正妻は私だがな、と、宰相候補さまの声が聞こえそう。

  • え、ゲーム世界転生ものだったのかー(棒)

  • どっちもスローライフとは無縁で草

  • どっちも普通は、二週目でしか攻略出来そうにないのに攻略しそうで笑うわwww

  • どっちもヒロインになれずにラスボスと裏ボスになる気配すら漂ってるw