応援コメント

ナツ・スワンと顔なじみの文官、そして新米貴族1」への応援コメント

  • 文官さんイケオジかと思ってた

  • 最初に出てきたオジサンな文官がメカブ君を世話してた文官と思いきや

    まさか女性でモズク将軍の娘にニヤリ。

  • ハーレムエンドに期待!

  • 悲報、文官さんは女だった。衝撃の事実
    ちょっと待って文官さんと結婚すれば、そもそも後ろ盾になれば済む話なのに、ファンと言いつつ貴族界の谷底に蹴落としてない
    私と結婚したければ這い上がってこいと

  • ハーレムエンドにはならなさそうや

  • 馴染の文官氏、お前……
    女だったのかああああああああああああああああ

  • メカブをお世話した文官さんですか?
    おっさんと思っていたら美人でしたか。

  • まさかの文官さん、ヘル・モズク将軍の身内で老鎧将軍の中身を知るものでしたか・・・。
    メカブ君の貴族の叙任を勧めたのも彼女ですかね。

    ・・・宰相候補筆頭じゃあメカブ君が嫁にするのは難しいのかなあ・・・

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    むずかしそうですねえ