応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 猫川柳 12句への応援コメント

    まさに愛猫川柳!

    どの句も共感度100パーセント🐹

    猫は良いですねぇ。
    身勝手わがまま傍若無人も全て許せて可愛い存在だもんなぁ。

    もしも興味持って頂けたなら、拙作
    「奇跡の猫 みにゃん」
    も覗いて見て下さい。


    最後に私も一句。

    セレブ美女 の愛猫に僕 なりたいな



    では。

    作者からの返信

    猫はいいですよー。年取っても可愛いですしね。笑
    一句までありがとうございました。

  • 猫川柳 12句への応援コメント

    >猫よりも 質劣る飯 物価高
    世知辛い!
    でも、なっとく(笑)
    ネコの可愛さだけじゃなく、さりげなく時事ネタ入りなところがイイです(((o(*゚▽゚*)o)))vV

    作者からの返信

    世知辛いですよね。笑
    キャットフードも値上がりしてましてね。もう下がらんのかな……遠い目
    わー、ありがとうございます。半年以上前に書いて数が足らなくて放置してたんですが、まだ時事ネタとして通用しますかね。笑

  • 猫川柳 12句への応援コメント

     猫川柳、大量放出♡
     猫漫画は、それだけで本になる程の人気がありますしね♪
     人類は大きく二つに大別される。
     ネコ好きか否か🐱

    作者からの返信

    今だ、とばかりに放出しました。笑
    以前俳句コンテストがあったんですが、20句必要でして。

    そんなに思いつかず放置してあったを掘り起こしましたよ……。
    まさかレビューを頂けるとは!
    ありがとうございます。
    そうですよ。世の中、猫好きか否かで人生がガラリと変わるはずです。はい。