決戦! 尖閣諸島沖海戦

@Barutogame

尖閣諸島に危機が!?

2045年末中国

中国の偉い人 :なんだと!? アメリカと日本が沖縄に防衛網を敷いているだと!?

部活A :はい、陸上部隊だけで30万人の兵士とアメリカ最強艦隊が派遣、ガチガチに防衛網を敷いています

偉い人:おけ、 わかった ならあそこを攻めよう!

部活A: あそこ?

偉い人:尖閣諸島だ!

部下B :なんで尖閣諸島なんです?

偉い人:あそこは石油が埋まってるからな 我が中国経済に恵みをもたらしてくれようぞ

部下A :ですがどうやって、は!? まさか…

部下B:あの部隊出すんですか?

偉い人:そうだ 初陣にはちょうどよかろうと思うてな

部下A: 確かにあの部隊なら行けるかも…

部下B: やりましょう!

偉い人: うむ、 しかし問題はどうやって陸上部隊を尖閣諸島に上陸させるかだ

部下C:現在尖閣諸島は日本の陸上自衛隊によって守られています 航空機での爆撃で援護できます!

偉い人:ダメだ!

部下C:なぜです!?

ついこないだ日本に来日したのは皆知っておるでしょう

部下ABC:は、はいもちろんです

偉い人:わしはその際の陸上自衛隊の練度、海上自衛隊の練度を見てきた、とても素晴らしかった 我が軍が爆撃したところですぐに増援部隊を送られ、逆に攻略が難しくなってしまう

偉い人:しかし、物量ならどうだ 我が海軍の最強部隊で海上自衛隊を潰すのだ!

偉い人:そうだな、20隻の艦隊でも派遣しておくか…ハンネル司令に連絡しろ!

部下A:なんと?

偉い人:北京艦隊20隻を増援に送る その艦隊で尖閣諸島の海上自衛隊を潰せ とな

部下A: 了解!

偉い人 :くくく、日本め、我が中国軍を舐めるなよ?

日本 沖縄

アメリカ兵 :HeyYou

子供達:なあにおじさん ?

アメリカ兵:こんな雨の中傘はどうしたんだい?

子供達:傘なんかないよ こうもり傘やったら壊れた

アメリカ兵:( 」´0`)」Oh nooo 風邪ひくでしょうが ほら、おじさん傘沢山あるから、これ持ってって

子供達:ありがとう

アメリカ兵:うんうん、JapaneseのKIDSは元気があっていいねえ

俺も頑張ろ!

米軍基地 司令官マッカーサーズ:何!? 尖閣諸島周辺の海域に中国軍艦を発見!? その船は偵察だって!? わかったありがとう

防衛省

防衛省職員 プルルルルる はい防衛省職員です

はい、はい、 え? あはい 分かりましたただいま変わります

防衛省職員:田中さーん 電話でお呼び出しが…

田中:え?何今遊〇王やってるんだけど…

防衛省職員:極秘のことらしいのでお願いします

田中脩一 防衛大臣だがマイペースかついつもゲームをしているよくわからん人 しかし、やる時はやる男である

田中:ただいま変わった田中です

はい、 はい、 分かりました ではあの艦隊とあの舟を出せばいいんですね! 分かりました 手配しておきます え、あの船の竣工はいつ? 知りませんよそんなの

じゃ 遊〇王見るから切りますね

米軍でんわ係 :あのクソオタが 許すまじアニメ


尖閣諸島に突如出現した中国海軍 何かを企んでいるか分からない日本とアメリカ 果たして尖閣諸島を守れるのか 乞うご期待 次回 竣工 いせ、ひゅうが

お楽しみに




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る