応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 謁見への応援コメント

    たびたびコメントすみません、
    召喚されたからには、どう存在するかは召喚した側の許し次第なんですね、
    詩を歌って、というシステムがとてもロマンチックで素敵だと思いました。

    作者からの返信

    sanmataさん、コメント嬉しいです!
    召喚に対してはゼーローゼがとても律儀だからですね。詩に応えたからには、同行を許されているからには、という思いがあると考えます。
    その思いがどのように変化するかも楽しみにしていてください!

  • 第2話 旅の目的への応援コメント

    登場人物のやり取りがとても魅力的で素敵です!召喚される側の視点というアイデアにも興味が尽きません。
    しっかりとしたファンタジー設定も心地よいです。
    ゆっくり楽しみに読んでゆきます。

    作者からの返信

    sanmataさん、お読みいただきありがとうございます!
    召喚される側もいろんな思いはあるのじゃないかと考えて生み出された物語です。
    旅の中で変わってゆくもの、変わらないもの、その様子もどうぞご覧になってください。
    冒険の旅をぜひ楽しんでください!