応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 『うちの猫はタマという』への応援コメント

    うふふっ。
    何だか素敵な景色が見えました。穏やかに流れる時間、ふんわりと吹いていく風、タマちゃんが楽しそうに跳ねていました♪
    一緒に食べるっていいですよね。

    作者からの返信


    綴。 様

    緩い時間と空気はいいですね。
    その中で『うちの可愛い仔』と一緒におやつは楽しい時間です。

  • 『うちの猫はタマという』への応援コメント

    幸せな話✨
    僕も、ねこ=タマですよ(笑)
    癒されました……

    作者からの返信


    碧絃(aoi) 様

    猫=タマ
    犬=ポチ  
    ・・・ですよね(笑)

    海外だと
    日本の犬はハチ みたいです。

  • 『うちの猫はタマという』への応援コメント

    Σ(・ω・ノ)ノ!
    ポテチ食べる猫って聞いたことな~い!!

    作者からの返信

    にわ冬莉 様

    健康に・・・と考えたら やたら人間の食べ物はあげない方がいいので
    すよ。にわさんの身近では厳密に健康管理してる方が多いのでは。

    ポテチだけじゃなくアンコ食べる仔もいました!猫グルメです。
    食べ物の好みも人間同様 それぞれですよう。

    編集済
  • 『うちの猫はタマという』への応援コメント

    ポテチを食べる猫タマ。
    猫がポテチを食べるなんて初めて知りました。
    猫ご飯のカリカリと似たような食感なのでしょうか。
    牛舎から駆け抜けるタマの姿が目に浮かんできました。

    作者からの返信


    オカン🐷 様

    人間がポテチにハマるように、猫もポテチにハマります(笑)アンコやみたらしのタレにハマる仔も。おはぎも食べます。

    呼ぶと遠くからでも返事しながら すっ飛んできますよー。

  • 『うちの猫はタマという』への応援コメント

    猫ってポテチ食べるんですね!

    残りの切れ端を探してポテチ袋の中に入って、顔が隠れて前が見えず、にゃー!と袋を被りながら走り回るのが想像できます(笑)

    作者からの返信

    もっちゃん(元貴) 様

    健康と食の楽しみって、人間に限らず
    イコールにならないなあと思ってます。

    袋が抜けなくて・・・を学習したあとは
    ちゃんと上手に貰っていくようになりますよ。