応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • へっぽこ主の使い魔への応援コメント

    羽間彗様

     バルもトネリコも、みんなと違う外見のせいで捨てられてしまったのですね(⁠T⁠T⁠)
     不器用な二人ですが、互いを求めていることに気づきましたね。
     これからきっと、絆が強まっていくと思いました。とても素敵な物語でした!

    作者からの返信

    行き過ぎたバルへの愛情と、素直になれないトネリコへの思い。ともに不器用な二人は似た者同士でもありました。トネリコも見た目によって振り回された人生を送っていたのです( > <。)

    星に願った通り、二人の絆はより強まりそうですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • へっぽこ主の使い魔への応援コメント

    人を、世界を恨んでいた黒猫は、バルという名前をもらって大切な主と出会えましたね。

    ツンツンした態度は相変わらずですけど、トネリコとの間に強い絆を感じます。
    最高の魔女と使い魔です(#^^#)

    作者からの返信

    好きになれなかった自分の毛皮の色に、トネリコが新しい見方をくれました(*^-^*)

    すぐに照れてはくれませんでしたが、バルなりにトネリコを思っていることは伝わりましたか"(ノ*>∀<)ノ
    最高の二人になれていて嬉しいです!

  • へっぽこ主の使い魔への応援コメント

    珍しく甘えてくれたバル。
    トネリコからの大きな思い、しっかりと受け取りましたね(*´▽`*)

    主の能天気なんて言っちゃうところは相変わらず。
    けどとても大切に思ってること、トネリコにもしっかり伝わっていることでしょう( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

    作者からの返信

    ぶっきらぼうなところもあるバルですが、たまには甘えたいときもあるのです。
    トネリコがずっと呼んでくれていた名前の由来を知り、愛着が生まれたことでしょう。

    まだまだ素直になれませんが、嫌いではないことはトネリコも分かってくれるはず(๑•̀ㅂ•́)و✧
    トネリコに傷を負わせながらも何だかんだで上手くやっていけると思います(*´∀`*)