4-6

 連休の最終日、伊織利さんとデートの約束。二荒山神社から八幡山公園を歩こうとしていた。私は、ブラウン系のボックスプリーツで後ろがリボンになっているスカートと白いポロシャツで。


「真織・・・眩しいネ」


「うーん? 子供っぽいかなー」


「いいやー そんな恰好 初めてだからー」


「だって 高校の時は デートなんてしなかったから・・・」


「だったね でも 可愛いよ」


「そう? ありがとう」


 確かに、私は伊織利さんには、こんな可愛い子ちゃんぶった恰好は見せたことは無かって、迷ったんだけど、一度くらいはと思っていたのだ。私達は高校の時の時間が空白だったのだ。でも、今は もっと 自由に・・・


 神社を参拝している時は、そうでも無かったんだけど、公園に向かって歩いていると、手を繋いでくれていた。タワーに登って、その後、二人乗りでゴーカートに乗って、子供達と一緒にターザンロープとか巨大滑り台を楽しんだ。


「なぁ スカート 黒いのがチラチラするんだけど まさかだよね?」


「うーん? あっ ちゃんと穿いているよー アンダーパンツ 黒いのン 見えてたんだぁー」


「そりゃー そんなに短いんだものー 穿いてるんだよなー あの毛 見えてるんかと思ってた」


「そんな訳無いヤン エッチ! もぉーぉ」


「ふふっ そーだよなー」


 その後、街に戻って、私の希望でパンケーキを食べて、晩ご飯を作りに行くよってなって、彼は、あんかけ焼きそばとご飯で良いと言ったので、その材料を買って、彼の部屋に行った。


 部屋に入ると直ぐに彼は私を抱きしめてきて、唇を合わせてきて、舌も入り込んできた。私も、どうすればわからないままに、本能的に彼の舌を吸ったり絡ませて応えていたのだ。だんだんと私は、頭ン中が痺れるような感覚に崩れ落ちてしまいそうな・・・そして、彼の手がスカートの下から、私のお尻を撫で始めた時 我に戻って


「嫌! ダメよー やめてぇー」と、


「どうして? 可愛いんだよー」


「ダメ! こんなの・・・そんな つもりじゃぁー・・・やめて お願い」と、その時、彼の手はお尻から私の胸を包んでいた。


「わかった 無理やりなんて思ってないからー」と、私を解放していたのだ。


「ごめんなさい 私・・・そんなの 怖いから・・」


「いいんだ 謝らなくても・・・ 真織を見ていると 自分のものにしたいって、欲求が・・・」


「・・・大丈夫だよ! 私は 伊織利さんだけって 決めているからー でも 今はダメ!」


 その後、ご飯を炊いてあんかけ焼きそばを作って、足らないと思って油揚げと余った鳴門のお味噌汁を作っていた。残りのご飯で朝食のつもりでおにぎりをと思ったけど、丁度梅干しがあったので、梅干しにぎりで・・・。


 彼はおいしいと普通に食べてくれて、私は焼きそばとお味噌汁だけ。食器を洗っている時、後ろから抱きしめられて


「あ~ん 洗えないよー」


「うしろ姿が可愛い こんなことになるなんて 夢のようだよ」


「そーだね マオも 去年の今頃とは 違ってー」


「ありがとう 来てくれて」


「そんなぁー あぁー おにぎり 朝のん 梅干しだけだよ」


「うん すまんなぁー」


 そして、帰る時に、もう一度唇を合わせて、彼は寮まで送ってくれた。別れる時に、私は、彼のほっぺにチュッとしていた。


 だけど、私は、寝る前に考え込んでいた。彼はもしかして私の身体が目当てってことあるんだろうかと。男ならみんなそう思うよね。私相手じゃぁ無くっても・・・欲望の捌け口に・・・。好きだって言うのは、きっかけであって、目の前に抱ける女の子が居たら、相手が誰であれ手を出すよねー・・・。女の子の場合は違うわ! 普通は好きな人とでないとセックスしたくないもの・・・。朋子さんが言っていたけど、一度身体を許してしまうとずるずるしてしまって、飽きられた時に自分で立ち直るのは大変よって・・・。あれは、朋子さんの経験談?。もしかして、飽きられた相手って勘治さんのことなんだろうか???

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る