読んでると元ネタのゲームが再プレイしたくなる

所々に既存のゲームの小ネタがちりばめられており、元ネタを知ってると懐かしくなって再プレイしたくなるゲームが出てきます。

ストーリー的には主人公が原作厨すぎて原作のストーリーを忠実に守ろうとするのと、途中までは自分ですらもキャラクターと思っておりゲーム感覚が抜けずなかなか自分の人生として生きようとしないのは好みが分かれるかも知れません……
ただ、最新話時点(317話)ではこれからキャラとしてではなく自分の人生として生きようとしてるところが垣間見れるのでとても期待大です!

主人公の仲間キャラ達は可愛かったり、かっこよかったり、憎めなかったりするので気に入るキャラも出てくると思います。
仲間キャラ同士の掛け合いもGoodです!

敵キャラに関してはまだあまり濃いキャラが少ないのでここから期待です。

テイ〇ズやスターオー〇ャンが好きな人や、自分的にはとても推せるので興味がある方は是非読んでみてください!

その他のおすすめレビュー

@abajetさんの他のおすすめレビュー277