応援コメント

福転禍為のインヴォーカー ~「嫌いだから一緒に旅はできない」と言われた俺と、言ったボク~/三鞘ボルコム」への応援コメント

  • 書評を頂きまして、本当にありがとうございますっ!

    本作が処女作の私には「完成度が高い」や「本格的」など、勿体無いお言葉です。
    実は、設定やストーリーはあまり考えずに「こうしたら面白いだろうな」と、思ったままに書いているので、少し気恥しく思います。

    そんな拙作ですが、ラストの形だけは考えておりますので、最後までエタらずに書けるよう頑張って参ります。

    ……人物紹介ですか。
    先程も書きましたが、設定とかは殆ど考えてないんですよねぇ。
    しかし、貴重なアドバイスですので実行に移したいと思いますっ!

    書評を書くのは大変だとは存じますが、蜃気楼さまが最後までやり遂げられるよう、陰ながら応援させて頂きます。
    重ねてにはなりますが、書評を頂き誠にありがとうございました。