応援コメント

閑話 ドラマの主演と姉御肌のマネージャーさん」への応援コメント

  • 恋愛系ならキスシーンはあるでしょ。なくても手繋ぐシーンとかハグするシーンとかはあると思う。そしてエキストラに大ファンがいるっていうのが怖いなぁ。なんか知名度とか名声とかで偉そうにしてるやつとかが出てきてヒロインに対してなんかしそう…主人公には頑張って欲しい

  • とにかく琉人くん、紗月の初チューは確保せねば! その前にやばそうな2人を駆逐しよ。

    作者からの返信

    確保――できるのでしょかっ!?
    ……えぇ、琉斗くんならそこら辺うまくやってくれますよ…、!

  • ドラマの主演←キスシーン?
    エキストラの中に大ファン←アブナイ奴?もしくは主人公?

    作者からの返信

    おお、いい感じの考察をされている……!
    すごいっすね! 答え合わせをお楽しみに!