応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 少年型の夢への応援コメント

     初めましてっ。わしゃまると申しますっ。

     ここまで読んですごく表現力が豊かで素敵だなぁーっと思いましたっ!
    短いお話なのに情景や感情が伝わって、とっても楽しく読ませていただきましたっ!

     僕もカクヨムを始めて数か月とまだまだ初心者ですのでっ、
    レビューをいただけてとても嬉しかったです!

     カクヨムでの活動、
    お互いに楽しみながら頑張っていきましょうねっ(`・ω・´)ゞ
    応援していますっ‼

    作者からの返信

    初めまして、わしゃまるさん。
    以前は、突然のレビュー大変失礼いたしました。

    拙作をお読みくださり、コメントまで誠にありがとうございます。
    このシリーズのコンセプトが短い中に情景を詰め込むなので、そこを評価していただいて、大変嬉しかったです。

    わたしもまだまだ新参者ですが、無理なく更新できればと思っております。
    わしゃまるさんも、ご自愛されながら、楽しく創作活動されますよう、陰ながら応援させていただいております。

    この度は、応援コメントありがとうございました!