応援コメント

第6話 外出しようとしたけど、回り込まれてしまいました」への応援コメント

  • 「なんだか血が抜かれて頭がフラフラするような感覚がします。」という一文を見て「瀉血経験者かな?」と思いました。昔々は血を抜くことが病気の治療になると信じられてたとか。

    作者からの返信

    もしかしたら経験があってもおかしくはありませんね!
    現代の私たちからすると信じられない治療法ですが、昔はそれなりに一般的な治療法だったのですね(`・ω・´;)

  • そ、その流儀、昔から滅多に血を吸えてなかったのでは?w
    まぁ王女様くらい高貴だとそこまで頻繁に飲まなくてよかったようですが、なんとも無自覚にお人好しさんですねぇw

    作者からの返信

    お察しの通り、昔からあまり血を飲めてはいませんでしたw
    お人好しなので人間も助けますし、仲間内から博愛主義者だと言われていたのも納得かもしれません(`・ω・´)