応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第76話 情報への応援コメント

    二人が石引を失った
    (石引って、意識ではないかなぁ??)

    知多へと向かう階段
    (愛知県に階段で行けるのかなぁ??)

    どうやり
    (どうやらですか??)

  • 第75話 潜入への応援コメント

    さあ、屠殺処分の時間ですよ!!

  • 覚えた魔法は、使いたくなる気持ち分かります。 私も使えるなら使いたい。

  • 第1話 転生への応援コメント

    ここまでは、いつ物の転生物語ですが、この先どう転がる❓ 

  • 第46話 魔法石への応援コメント

    カルラはアンナに抱き付かれたときに
    「うわ~、アンナいい匂い…」とか「うおおお……アンナって柔らかい!」といった
    お年頃らしい煩悩は湧かないのでしょうか?

  • 第20話 決勝戦(2)への応援コメント

    1つ目
    原文
    エニスの身体は離してる途中で崩れ落ちた。

    誤り
    エニスの身体は(離してる)途中で崩れ落ちた。

    正しい
    エニスの身体は(話してる)途中で崩れ落ちた。


    誤字訂正よろしくおねがいします。

    作者からの返信

    報告ありがとうございます。修正しました


  • 編集済

    第6話 冒険者学校への応援コメント

    やっと話し言葉は私になったけど内面はまだ俺のままか…。

  • 第13話 男尊女卑への応援コメント

    選択できる以来の幅も
    →選択できる依頼の幅も