応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 熱のある人への応援コメント

    えー、すみません。
    罵倒芸として面白いんだけど、この文章はハマコー本人の言葉なのか、それとも、ハマコー口調をパスティーシュした作者さんの主張なんですか?

    作者からの返信

    自分のハマコーにはまっている現在と、自分の置かれた境遇からくるjrに対する要望が、いつの間にか混ざって、汚らしい言葉として出てきました。もめごとは嫌いではないようであるハマコーとは違って私はそれが嫌いなのに、彼の言動行動は私の闘争心を刺激しています!

  • 熱のある人への応援コメント

    政治家も姑息で卑怯な小物ばかりに成りましたね。
    三国志の末期の三国のようです。
    総理候補もコオロギ太郎や嘘つき次郎、ドリル優子の名前が上がるあたり、終わっていますね。

    作者からの返信

    世襲がやばいと思います。何も前に進まない一つの要因だと。