応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後悔Maxへの応援コメント

    うははは
    まー卒アルは思い出がほとんどない人間にとってはただ金がかかり邪魔なだけですからね
    しかしそういう人間でも親に対する体裁は気にする……わかるます^p^

    自分高校の卒アルは、買ってません^p^
    そもそも考えたら学校とか行けばバックナンバーもあるし、本当に必要なら買った奴に見せて貰えばいいでしょうしね
    まぁ友達も少なかったけど今考えると中学時代みたいにいぢめられてた訳でもないので、買っても良かったかなーと、当時とは雲泥の差で人に話しかけられる様になった今となっては思うます^p^