応援コメント

第23話 アイビスが戦う理由」への応援コメント

  • 誤字報告です。

    こだわるののか→こだわるのか

    よしなに。


  • 編集済


    「「誤魔化そうとしたって無駄よ。カフネディカ家の直感があなたは強いっていってるの。強者との戦いを求めるのは当然でしょ?」←が「多い


  • 編集済

    ユウリ負けると思わなかった…ただ実力面で負けた、のではなく天使化による暴走が怖く精彩を欠いて負けた形にしたのは面白いですね✨

    原作でも天使化直後は似た悩みあってスランプに陥ってたりしそう……イベント前倒しまくってる影響が今回かち合ってしまった感ある

    それとヘイズ、アイビスの家の事情を知らなかったみたいだけど原作知識に割と歯抜けが多そうですね…大まかな流れしか知らないようですし

    原作知識に歯抜けが多いと今後もイレギュラー続出しそうな怖さありますね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    原作と展開が変わってきて危険な匂いがしてきました(;・∀・)