応援コメント

第2話:仕事」への応援コメント

  • 検索上位に入るワードってどうやって判断すればいいんだろうって考えたけど、さっぱり分かんなかったから考えるの諦めた。

    榛名さんって誰? もしや…

    作者からの返信

    >アリスン

    「検索上位に入るワードを検索するシステム」というのがあってだね(笑)それを使えばちょちょいのちょいなのよ!(´Д`)

    うふふ、今回の恋のお相手ですな!次話で出てくる!

  • 文章ができていても検索ワードに引っかからないといけないとかリアル味がありますね。文章が画一的なのはこういうことなのか、と思いました。読み応えのあるお仕事小説!

    作者からの返信

    >神崎さま

    検索上位に表示されるためのページ作りってやつですね。でも、無理矢理にそのワードを入れすぎるのもダメで、はじかれてしまうんだとか。
    似たようなものを何十個も紹介してるとまさに画一的になってしまう!それを超える数の語彙を持ってればいいんですけどね💧

    お読みいただきありがとうございます!