応援コメント

第21話 昇格試験」への応援コメント

  • 意外にも南側に北のは  ✖️

    意外にも南側に来たのは ◯

    では?


  • 編集済

    おっさんが気配を探ったら、みんな逃げちゃうんじゃない(^-^;


  • 編集済

    『俺の知っている』オーガ




    それは多分、倒して持っていってもダメなヤツ………………ってか、今までの討伐もどうやって証明してるんだろう………………自己申告だと、虚偽申告もあるだろうし………………(゚_゚ )謎

  • グレアムさんの知ってるオーガは平和な平原なら魔王を名乗っても良いレベルな奴な気しかしません。せめて被弾した時用にジーニアさんの防具くらいは手に入るモノで1番良いものを買ってあげたら良いのではないかなぁと。

  • 知っているオーガってハイオーガとかオーガナイトとかオーガキングとか言ったりしない?