応援コメント

閑話 この世でもっとも不幸な者」への応援コメント


  • 編集済

    ]_・)そりゃあ、神とも崇めていたエンシェントドラゴン倒されたら八つ当たりだろうがなんだろうが、八つ当たりしたくなるよね(笑)






    ]_・)そういえば、モンスターの素材とか、剥ぎ取ってギルドで売買とかしないのか………………この世界は

  • 隠し持っていた虎の子どころの騒ぎじゃなくて半ば土下座外交で何とか借り入れた戦力なのね……。

  • 誤字報告  

    もはや盤石は尽き、打つ手が何一つとして残っていない状態。

    →もはや万策は尽き、

    ちょっと気になりました。報告でした。

  • ここまで読ませて頂きました。
    有難うございます。

    主人公の人格や世界観など、ゆっくりと物語が進んでいくのは、読みごたえもあり楽しませて頂いております。

    ただ、ギルドの設定(討伐モンスターの買取やクエストの処理、他)が分かり辛く、主人公が討伐しているモンスターの買取があれば、ここまで貧困ではないのでは?
    など、クエストで助けた女性冒険者のその後なども気になります。

    40年経って、初めて都会?に出てきた(武力以外は頼りない?)主人公ですが、今後の活躍が楽しみです。

    それでは、今後の執筆活動も頑張ってください。

  • おもろいので頑張ってください