応援コメント

第4話 厄介ごと」への応援コメント

  •  誤字脱字 訂正 無し


  • 編集済

    ギルド内でBランク冒険者だと堂々と騙っている人間をギルドは何で放置してるの?
    というか被害者はギルド内でこの人たちを見た事あるんじゃないの?同じ組織内の人間なら組織の窓口に相談しようとしなかったの?
    何で被害者はまず詐欺かどうか考えもせず言われたこと鵜呑みにしてるの?頭お花畑なの?


  • 編集済

    誤字です


    「いや、この三人が特段弱かっただけだと思う。効果な(←高価な)壺というのも嘘だったろうし





    さて、本人はきっと気付かないだろうけど、周りが気づくのはいつかな~(//▽//)


    後、エリクサーとかないかな~(゚ー゚)

    腕、生えたらいいね~(//▽//)

  • 草葉の陰のエンシェントドラゴン『そこらの人間と比べないで欲しい( ノД`)…』

  • まさかこの地雷臭漂う女がヒロイン?
    理由はどうあれ有責者側が保身で確認もせず刺し殺そうって普通に悪党なんだが…現在までの登場人物の中でもトップクラスに。

  • 壺の件は詐欺臭いけどいきなり刺し殺そうとするってのは流石に頭おかしすぎでは?
    それと額ならともかくなんでわざわざ頬骨で受けるの?けっこう骨折しやすい場所のはずだけど

  • ※誤字脱字報告

    >「いや、この三人が特段弱かっただけだと思う。効果な壺というのも嘘だったろうし、口だけ達者な詐欺師だ」

    効果な壺 ⇨ 高価な壺

  • 初めて都会にきた田舎者のくせによく怪しいってわかったな、詐欺の存在すら知らなそうなもんだが

  • 斬りかかってきたのに証拠がないから兵士呼ばないってどういうこと?
    改心するとでも思ってんの?

  •  そもそも借用書も何も無しに白金貨10枚要求ってありえんよね。しかも若い平民女の体に白金貨10枚の価値があるわけ無いし、明らかに釣り合ってないし。