応援コメント

第1話 村の英雄、村を出る」への応援コメント

  • フーロ村は、コンロン村みたいな存在?

  • ]_・)なるほど、村人には引き止められたけど、自ら出ていったのか



    自給自足で食い扶持が増えるのは大変だもんね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

  • ちゃんと後進も育てているっぽいの偉いなぁ…まぁ早々再襲撃出来るレベルの戦力が揃うことはないでしょ

  • 魔王の領地のすぐ隣で、軍勢を追い返してきたと言うことは、グルザルム王国は魔王の存在を知らんのじゃないだろうか?

  • ゲームで言う最後の村か?

  • これだけ強くて村に貢献してて尊敬もされてるのに独身なのはなんでなんだろう?
    普通村娘がほっとかないと思うんのだが…この先で語られるのかな?

  • 歴作の出来から期待感しかないですね
    片腕を失ってもおそらく戦闘力は高いであろう世間知らずの中年の出立
    波乱万丈を予感させるこのスタートは中々面白そうです

  • 元暗殺者のおっさんから来ました。続きに期待