応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • せいなるよるにへの応援コメント

    つぼ漬けwチョイスがいいですね!
    過去作も早く読まねばと思いました。

    作者からの返信

    うふふ 彼女は変に婆くさいです^p^

    スキ緊は第一部完結以降を想定してますが、他3つは
    「数分で読めるひろいっくふぁんたじー( )」
    から第1、6、8、9、11、13、19、20話を見て戴ければおこkです^p^ 一応掌編の「よくある出会い」も真祖吸血鬼の憂鬱シリーズですが

    ってスキ緊以外のシリーズ名は今回の掌編の為にでっち上げただけで、上記数分で~の時には特に明記してませんけどね

    まあつまり自分の作品全部見て下さい(ぉ

  • せいなるよるにへの応援コメント

    バレンタインか……忘れてた。てへぺろっ♡

    友達もみ~んなみんなゴールしちゃったからいいよね。

    わたしですか? 無限ループするダンジョンを延々とさ迷います。

    勇者様……お待ちしておりませんw 

    別に助けてくれなくていいんだから……。

    チョコ貰うと三倍返しだよ? むしろ大変そうです^^;

    じろーけいらーめんはお作法を知らないとびっくりしますね。

    拝読させて頂きありがとうございます。

    作者からの返信

    別に毎年イベント反応する事もないのよー 去年自分もカクヨム来たてとはいえしてませんですたし
    (そも当時スキ緊以外投稿してないが^p^ ノートもまだ5つでしかも2/14は空白だw

    友達みんなゴール……無限ダンジョン……ブワッ(大泣
    ま、まぁゲームのイベントとかあるから……大抵のゲームのチョコはただの行動力回復ですな^p^

    次郎系、普通に何時間かかってもいいなら食べに行きたいですな
    大台を越えた体重ですが食事スピードはそこまで早くないのよー

  • せいなるよるにへの応援コメント

    本編よりもコメ欄の「懐かしい」に笑いました不覚

    作者からの返信

    漏れもれも


    最期に書いたの昨年9/20だしねシカタナイネ
    絵と同じで別に書けない訳じゃないんでしょうけどねー どうも一度置くとこうですわ(ま、絵は5年以上だしもう諦めたら? 、ですがw

  • せいなるよるにへの応援コメント

    あるまんさんワールド炸裂、スキ緊も読めてよかったです( ;∀;)

    作者からの返信

    うふふ
    スキ緊見てくださる方を特に意識しましたw

  • せいなるよるにへの応援コメント

    お星⭐さまを入れようとしたら一つめでいきなり画面が変わって❤も消えて、になりました。そちらへの表示がおかしかったらすみません。色々な女子(女性)からの多種多様なバレンタイン、楽しかったです。

    作者からの返信

    ちゃんと今の段階で★付けて下さった6名様、全員★3で18ですので大丈夫ですー(まめはは様のお名前も書いてますた、ありいいいいいいいいいいいいいいああああああああああああああああああ

    ま、偶にはイベントに迎合して、忘れかけている^p^ 自分のキャラを活躍させないとね♪

  • せいなるよるにへの応援コメント

    スキ緊……懐かしい(笑)

    作者からの返信

    すまんごめんすまん

    って久し振りに書いたからアテナとかのキャラ忘れ(ry