応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • とてもとてもとてもよかった!まだ余韻冷めやらぬ感じ。途中どんどんいい方向に向かっていくから、最後はバレンタインだし、どっちへ転ぶんだ、とハラハラ。大人目線で冷静になってみれば、これでよかったのかも、と思う。作者様の意図もそれだと思う。でもね、バレンタインのあそこで、あれはないな。一度付き合ったって、「別れる」というルールもあることだし。「俺」の気持ちも言い訳も分かる。でも、男の成長が女に遅れてくることは、女はわかっている。それを含めての彼女の決断だったと思うけどな。結果的には、この失恋がいいモチベーションとなり、彼女は作家になれたんだけどね。まあ、踏み台になってあげたのでしょうかね。一気に入り込んでしまえる、いい話でした。ありがとうございました。