応援コメント

第10話 皇帝即位」への応援コメント

  • お疲れ様です。今回も最高でした!

  • おお!これで一区切りってとこ?
    でもまだ私はやり残したことがある!!
    クリスタと!アロイスの!!
    結末が!!みたい!!
    あとね…黙々と作業する歴代皇帝達が怖いもの見たさで見たいっす…
    全員がトップなら
    誰がトップになるんだ…ドキドキ


  • 編集済

    エンディングも最高。
    話広げるだけ広げて終わりをまともに書けない有名作家もいますが、
    この作品は大作にも関わらず最初から最後まで良かったです。

  • 本当に最高の作品をありがとうございました!

  • 散々泣いたと思ったのに、まだ泣かせに来る……もう涙腺枯れますよ?
    最高でした!!
    本当に、この作品に出会えて良かったと思います。
    ありがとうございました!

  • 本当に最高の作品でした!
    完結っぽいけど連載中ってなってるからわんちゃんまだ続きをちょっと書いてくれるのかな?ちょっと期待しておきます。

  • 素晴らしい作品でした。
    文句の言いようがない作品。
    素晴らしい作品であり完結まで読めた事を感謝です。

  • ついに世界の平和だけでなく、家族の幸せも勝ち取りましたね。おめでとうございます!
    憎まれ役になった人はいたけれど、単に嫌なだけで終わる人はいない素晴らしい作品でした。また読み返してきます。

  • いやーすごい👍
    この物語を読めて幸せでした。
    次回作が決まってるかどうかわかりませんがもしも書くのであれば楽しみに待ってます。

  • 最高の終わり方でした。大満足。
    この作品に出会えたことに感謝です。

  • 完結。ありがとうございました

  • ハッピーエンド!まさしく大円団!!ヘンリックのケジメも時間が解決してくれるといいなぁ。

  • シュランゲ大陸からアレンがやってきたらしいからそっちもぜひ書いて欲しいですね。何なら子供たちのお話を次回作とかでも面白そうですw
    今後もさらなるご活躍を応援しております。

  • これで完結ですかね?今までありがとうございました。
    間違いなく最高の作品でした。
    これからも応援しています。