応援コメント

第7話 アルとフィーネ プロポーズ編・下」への応援コメント

  • フィーネの幸せと子供たちに気を取られ、読み返すまで気付かなかったが、髪飾り消失?

  • 困ったら全盛期(?)の父上が助けに来たのかな

  • うっそ!!!黒騎士!?黒騎士だと!?

    お前の息子かああああああ!!

  • うーん感慨深い。
    エルナのも期待!

  • アルの子孫たちの成長した姿はなろうの514話で見れます。見返したい方ぜひ✨

  • フ、ふふふ、アルの息子がレオみたい
    エルナの娘はエルナそっくり!
    皇子ってレオの子なのに粗暴?誰に似たんですかねw
    幸せな姿にほっこりしました

  • この杖を封印につかって封印に使ってる聖具取り戻せないかなぁ

  • 過去のアルとレオの話を聞いて、上っ面だけで判断してくる輩を排除するためにあえて横柄な態度をとっていると予想


  • 編集済

    「銀(シュペルター)と蒼(破裂の人形)の息子が、黒騎士(ダッカス)かい?」 しまった、他作品が混じってるし。閑話休題、妹ちゃんには「二つ名」は無いのか?w

  • 今回も更新ありがとうございます。
    配信のエルナ編も楽しませていただきました。
    こちらも合わせて更新されるのも大変ありがたいことです。

    現代のアードラーも個性豊かというか、陛下や兄弟間であまり似てない(母親に性質が似ている感はある?)感がありましたが、次代も今回や外伝読み返すと親にはさほど似ておらず、個性豊かで面白いですね。
    エルナの娘は親によく似ているみたいですが、兄はめんどくさがりだけ似たのかな?
    レオの息子二人は全く似ていなくて笑いました。
    ちょっとした短期間連載とか読みたくなってしまう…。
    異大陸の友人やシャル編(ダブルヒロインものなので、新しいヒロイン出ても第三のヒロイン的なポジションにならなかったのに、後続で第三のヒロイン的ポジションに落ち着いたと大抵の読者に思わせてるから凄いと思う)に突入しそうなので、益々楽しみにしてます。
    改めて、更新ありがとうございました!!

  • ここで黒騎士が出てくるとは

    エルナの方も気になってくる!!

  • アルが子孫の古代魔法で未来に行ったときに出てきた黒騎士は息子か!!

  • \( 'ω')/エンダァァァァァァァァァァァァァイアァァァァーー

    感動で涙が……(;´༎ຶД༎ຶ`)
    エルナの方も是非!

  • アルノルト、フィーネおめでとう!
    これを待ってました!
    息子の黒騎士くん苦労人属性ですね~。
    次は幼馴染の方ですね。