応援コメント

第4話 アルと弟妹」への応援コメント


  • 編集済

    (血縁は無い…よね?) なのに、某?聖剣遣い女剣士に行動パターンが、似かよっている(ロ◎)皇女様、対アルへの行動を見てたから…かな? 若しくは、ミ◎バお母様の◎影響?  閑話休題、サンドラ姉さまには、浮いた話,無いのかな?


  • 編集済

    クリスタとザンドラ
    ルーペルトとゴードン

    この二組もっと見てみたい関係性だったように思う、そう思わせてくれる熱い展開だった。

    やっぱこの兄姉弟妹は面白い!

  • シャルロッテの結婚問題とか、アルにしか解決出来ないと思いまする(*´ω`*)

  • お転婆に磨きがかかったクリスタが世界一の兄と同じ銀属性とは…。先天性の予知に加えて古代魔術師って未来が楽しみですね。ルーペルトとヘンリックのからみとかも見たいですけど。

  • エルナとフィーネとの関係がそれなりに進んでいたらシャルともと考えてたんだろうな、て言うか迎えにいけよアル、ヘタレめ

  • クリスタ段々とザンドラに似てきていません⁉︎

  • クリスタの才能やばい。
    3人目があるならシャルだと思ってるけど果たして。

  • アル兄様大好きなクリスタがようやく再会出来て安心しました。
    しかし両親に新婚生活を心配されるアル、がんばって!

  • Youtubeでも拝見しましたが…後半に行けば行くほど…特にゴードンのプロポーズが(笑)。彼も彼ですがウィリアム王子いい奴すぎて涙が…。エリクもどれだけレーアを愛しているか伝わりいつも兄妹達に振り回されて冷静沈着に尻拭いする彼の姿から何も知らないと想像できませんね。1番スマートなのヴィルヘルムだけでしょう。そして父親にクリスタ、ルーペルトのエピソードも見れて本当によかった。恋愛模様もですがそれ以外にも見たいその後のエピソードが気になるキャラクターは沢山ございます。先述の通りYoutubeの方で大体の後日談の件は伺ってますがそれでも是非その後のアルとのエピソードやジャックとミアのその後や幼馴染のガイ等後日談を見たいキャラ等沢山います。不定期になるでしょうが楽しみにしております。

  • クリスタ可愛い

  • こういう後日談は大好きです!

  • ここで北部の問題が出てくるってことはシャルロッテにもまだチャンスがあるか!?

  • 自分をずっと守ってくれたカッコ良くてとても甘い兄ですから、
    兄離れなかなか出来ませんよね

  • ザンドラだけ独り身やん

  • ゴードン兄上が1番潔い態度ですね。

  • お!?
    追加来ましたか。
    先日のエピローグは最高でした。
    残りエピソードは不定期とはありますが、もう長いこと更新されてますし、ひとまずゆっくりお休みください。
    ありがとうございました。