応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 幕間 夢の中にてへの応援コメント

    アリスが悪だくみしてますね……。
    少年リンをどうする気なのでしょうか……。
    心配と期待が入り混じってしまいます(笑

    作者からの返信

    色々と感想を頂き、感謝です。物語はまだまだ序盤ですので、気長にお付き合いくださいな。

  • わー。リンがこちらの世界おいでやす展開だったんですね。面白いです♪

    しかしスズネの配信は閑散としているというか、皆無というか……。
    よくこれでリアルタイム生配信をしようと思ったな……とあきれるくらいのポンコツぶりがすごく可愛いです。
    騒動を無限に湧き起こしてくれる超絶なドジっ娘ぶりを大期待です♪

  • 『世界を視る者』!
    気になるワードが出てきました!( *˙ω˙*)و !

    誰かに殺されるまで、世界を救い続けるというのは壮絶ですね…。

    リンがすでに50回も世界を救っていたとは…。
    大英雄には違いないですが、リンがどうしてこのような役回りになったのかはとても気になります。

  • 竜王を手玉にとってしまうリンがかっこいいですね。
    しかし首級をあげたらすぐに別世界に行ってしまうとはせわしないですね…。
    これにはどういったワケがあるのかとても楽しみです♪

  • 「読み専様も大歓迎!ジャンル不問の読み合い企画!」から拝読に参りました。
    宜しくお願い致します( ᵕᴗᵕ )

    ボロからイケメン登場ですね♪
    「今までいたことのある世界」という一文が意味深で興味を惹かれました。

  • 素敵な話の組み方です!応援してます🐰

    作者からの返信

    ありがとうございます!励みになります~

  • こんにちは。
    自主企画への参加ありがとうございます。

    話のテンポが良くて読みやすい作品ですね。
    執筆頑張ってください。

    もしお時間がありましたら、是非拙作へもご訪問くださいね。