応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    ◆◆◆への応援コメント

    黒本さま

    こんばんは乃木です!
    ほうほう…、馬形は尾形なのですな( ̄▽ ̄)
    死んでからずっと傍で囁いてるって、むしろ馬形=勇作さんと橘=尾形じゃないですかぁ! 
    撃ち抜かれましたぞ!!!!!

    私も金カム大好きですー! 黒本さんが由竹沼とは意外な!
    月島軍曹良きですよね(*´ω`*) 
    私は軍曹推しです。あと門倉部長も好きw
    映画はまだなので、早く見に行こうと思います!

    物語は現代の設定なのですね。
    金カムが頭にあったので明治~大正時代と思い込んでいて、「ん?レシート?」となってしまいました 笑 

    それではまたー!

    作者からの返信

    こんばんわです乃木様!

    えへへ(*´ー`*)
    やっぱり死後も囚われる関係っていいですよね!
    にっこにこの笑顔で尾形さんを壁際に押し寄せる勇作殿が今から楽しみです。

    今は頭巾ちゃんも合流した四人で、第七師団から逃げてる辺りまで読みました!
    多分、由竹のわんこ感が好きなのかもしれない……!
    さっきやっと、楽しみにしていた月島さんの「あなたたちは……」見られたんですよ! 今後の活躍が俄然楽しみになりました!
    (*≧∇≦)ノ
    門倉さん……! あの悪運の強さ、もっと見たいです! 何か秘密もあるようで、それも楽しみです。
    映画、是非是非! 月島さんの出番も増えてます!
    (*´ー`*)

    多分、昭和の終わり頃かな~? って書いてる時は思いました。
    (`・ω・´)ゞ
    レシートっていつからあったんだろう? (書いていたらレシートを急に欲しがりだした橘氏)

    新作の続き、楽しみにお待ちしてまーす!
    (`・ω・´)ゞ

    編集済
  • ◆◆◆への応援コメント

    現実の言葉に置き換えるとストーカーになってしまうかも知れません。
    が、古い怪談にあるように執拗に憑いてくるものは命があろうとなかろうと、
    すでに「人」ではないのでしょうね。
    橘氏はどのような話を書くんだろう、気になります……。

    企画にご参加いただきありがとうございました。

    作者からの返信

    参加させて頂き、ありがとうございます。

    橘氏と出会っていなければ、馬形は「人」でいられたのか。相手が誰であろうと、似たような感じになってしまっていたのか。
    完全に馬形の作風になるかもしれませんし、それでももしかしたら、一欠片くらい橘氏の成分もあるような、そんな作品を生み出してらいいなと思います。

  • ◆◆◆への応援コメント

    ぞくっとしました……盗作とかいう話ではない。けれど……思考と心を同じくしてしまったら…。゚(゚∩︎´`∩゚︎)゚。

    作者からの返信

    実は、ホラーにするかちょいと迷いました。

    出会わない方が良かったのかもしれない二人。
    だけど、出会わなかったら馬形は小説を書かず、出会ってしまうとこの結末にしかならない……。
    (;A´▽`A

    色々とありがとうございました!
    新作の続き覚悟してお待ちしております!