応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 普段、小説を読もうと思っても気が進まなくて読めていませんでした。今日一日ずっと死ぬ事を考えていたと思います。
    カクヨムからのメールのトップ画面でタイトル見てクリックしました。

    読めて良かったです。
    少し心が楽になりました。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    読んで頂きありがとうございます。決して無理はなさらないで下さいね。僕も今日死ぬことを考えていました。でもなんとか逃げきりたいとふみとどまりました。
    そしてこうやってあなたに出会えて生きていて良かったです。本当にありがとうございました🙇
    明日もなんとか生きて下さいね🌈

  • 頭に自然似入って来ます!
    胸を打つ内容だと感じます!

    作者からの返信

    本当ですか!凄く嬉しいです!書いて良かったてす!!