応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 甘くて、苦い?への応援コメント

    二人のバカップルぶりが良いですね。
    不思議ちゃんな千夜子ちゃんにカジカジは振り回され続けるんだろうなぁと想像してしまいます(笑)
    面白かったです!

    作者からの返信

    怖い?電波?そんな感じになっちゃった気がしてたので甘いって言ってくださってとっても嬉しいです!この後の二人は毎年のバレンタインを幸せに過ごすと思います。

  • 甘くて、苦い?への応援コメント

    コメント失礼します。
    この度は自主企画にご参加頂きありがとうございました。

    甘くて甘酸っぱい恋、素敵でした。
    物語全体に滲み出るチョコ感がバレンタインっぽくて良いですね。

    私もチョコ大好きなので、ちょっと食べたくなりました(笑)

    二人の幸せを願います。
    ありがとうございました<(_ _*)>

    作者からの返信

    バレンタインなのでこれでもかというほどチョコネタをぶち込みました(笑)。私もチョコは大好きです。コメントありがとうございました。