応援コメント

第50話 当たり前だろ」への応援コメント

  • 次回話も楽しみにしています‼

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 真面目に新薬作ってた闇医者偉い!

    作者からの返信

    確かに、お医者さんっぽい!?(驚く作者)

  • 戦力の逐次投入こそ愚策!
    勝ち筋が見えたのならリソース全ツッパこそが正義!

    作者からの返信

    当たり前だよなぁ!!

  • >「ところでヨル殿は何の作業をしたらしたんですか?」

    「ところでヨル殿は何の作業をしてらしたんですか?」

    作者からの返信

    報告感謝!

  • 確かに悠長に液体飲んでる場合じゃないですね。
    結構画期的ですし、これで一財産築けるかも。
    作ってるのは毒ガス攻撃対策のガスマスク的なもんかな?

    作者からの返信

    エーテルとか言うボスに対するガンメタ装備…、良い……

  • さあ、暴れに行こうか

    作者からの返信

    リベンジの時間だぜ

  • 誤字報告

    「ところでヨル殿は何の作業をしたらしたんですか?」
    →してらしたんですか?

    作者からの返信

    報告感謝!

  • 更新有難う御座います。

    ……うわぁ、潔いプレイだな!?
    レッツ闇カルPス

    作者からの返信

    コメントあざます!

    闇カルピSは美味しそうじゃない……笑

  • これはブラックジャック!

    作者からの返信

    憧れへとまた一歩近づいたな、ヨル…

  • お待ちしてました!

    フクロウ天狗先生による総回診じゃぁー!!

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!!!!

    長くなった鼻で患者(エーテル)どつき回したるでぇ!笑

  • トゥンク
    リターンは患者の笑顔だな()

    作者からの返信

    笑顔があれば、何でも出来る!()