応援コメント

第49話 それはヨガった。ヨガだけに」への応援コメント

  • 次回も楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    不定期ですがこれからもお楽しみください!


  • 編集済

    既にテレポートは習得済みだったw
    後はファイア……も出来そうだし浮遊も出来そう
    残るは手足を伸ばすだけだなw

    HERE COMES A NEW CHALLENGER!!


    神殿兵「聖女様が白い馬車が欲しいと仰られたが外遊にでも行かれるのだろうか?」

    作者からの返信

    精霊に頼めば腕も伸びる…??

  • 汚れた読者が散見されて薬草生えるw

    作者からの返信

    いやほんとに皆んな汚れてる!
    (でも、そんな読者くんも好きだぞっ!)

  • ウォーカーって感染症みたいだし、聖印と聖紋で足止めして治療薬ぶち込むのかな?

    作者からの返信

    果たして治療薬は!?

    お楽しみに〜

  • ヨガ…フレ…うっ頭が

    作者からの返信

    路上格闘から離れて!!

  • インド神話のあたりにも出てくる由緒正しいストレッチ

    作者からの返信

    古くから伝わるに値する効果が見込まれています

  • 武器から炎出そうぜ!

    作者からの返信

    ヨガファイア🔥

  • ヨガらせたの間違いでは…?(何故か意味深に聞こえるのは多分気のせい…?)

    作者からの返信

    下ネタですか?
    やめてください。

    それはそれとして結構ヨガらせました。気持ち良かったみたいですよ

  • ヨガか…
    (キレイな人がやると興奮するよね!)

    作者からの返信

    ヨガです…
    (趣味はヨガですって言われると少しドキドキするよね!)

  • これで短剣からヨガファイヤーが出るようになったな!()

    作者からの返信

    それはそれであり。笑

  • >俺のダジャレが笑いの大爆発を生んだところで、

    なるほど、笑いが大爆発して焼け野原になってしまったんですね

    作者からの返信

    ヨル「そんな皆んな笑ってたんだ! 無音すぎて滑ったんかと思ったわ!」

  • …お、オレの心はっ……汚れているっ…!
    汚れて、いるんだっ……orz

    作者からの返信

    キレイキレイしないと……

  • 普通のお医者さんムーブ!
    心が汚れてるのでサブタイで嬌声かと思ったけど私だけじゃないはずだ

    作者からの返信

    よがらせてないです〜
    ヨガらせたんです〜()

  • 執筆までしてるとは、ヨガの布教に本気だったんですね!

    作者からの返信

    俺がヨガの伝道師、ヨルだ!

  • 更新有り難うございます。

    クンダリーニ!(うろ覚え)

    作者からの返信

    シャクティ!

  • あー、これはもうヨガと聞いただけで怒りが湧いてきますわ💢

    作者からの返信

    怒んないでよっ!

  • 大爆笑…?
    まあなんにせよ無事聖紋を手に入れられそうでヨガったヨガった。

    作者からの返信

    ヨル「……バカにしてる??」

  • 大、爆、笑?
    ……………おきたかなぁ、大爆笑……。

    作者からの返信

    え、笑ったでしょ?(圧