応援コメント

第48話 ヨガをお教えしよう」への応援コメント

  • 追いつきましたー!
    某パン漫画にはならないでね~(笑)

    作者からの返信

    そのうちパン配り始めるかもしれないです。笑

  • 火を吹かせたりテレポートを考えた人が大量発生!!
    にしてもヨガには際どいポーズ有るぞ大丈夫か?

    作者からの返信

    ヨル「際どいポーズって、それはガン見だよね」

  • 美容の為にヨガやってる人よく居るけど、実際ダイエット効果ってあるんですかね?
    思ってたような教会の闇は無いみたいだけど、教会やお城の地下=地下牢のイメージってどうしても有る。

    作者からの返信

    地下ってなるとどうしても暗いイメージが付きまとうよねぇ

    ヨガは軽い有酸素運動と言われていて、ダイエットや体幹を鍛えられるとして人気なんですよ

  • そうだ、ヨガを極めればテレポートやファイア、手足を補足して伸ばすことも可能!!

    作者からの返信

    そうなれば二の腕も気にならないな!笑

  • 追いついたぜ

    作者からの返信

    待ってたぜ

    これからは待たせるかもしれないが、気長に頼む

  • オイオイ、ヨガって聞いただけで皆して同じもの想像し過ぎだよ…俺も思いました、ハイ。


    ちなみにヨガにはポーズによっては男性と女性を別々の部屋で行わせる位に、少々際どいポーズがあります…さてはフクロウさんよ、アンタ…

    作者からの返信

    ヨル「俺は紳士だぜ? 際どいポーズがあってもガン見するさ…」

  • 「ああ、いくらでも払う」

    その言葉が聞きたかった!

    作者からの返信

    ヨル「覚悟は出来てる…!」

  • これは久々の…!
    レッツ闇医者!!が見れる…?

    作者からの返信

    これも立派な医療行為(?)ですからねぇ…

  • ヨガを極めるのだ…………

    作者からの返信

    さすれば道が開かれるであろう……🔥

  • ヨガ!
    ヨガを極めれば手足は伸びるし火も吹ける、
    そして何より瞬間移動すら出来る!(かも)

    作者からの返信

    精霊に頼らずに魔族ぶっ飛ばせるね!

  • 出たw
    トンファーキックみたいなことしてくる、ヨガ好きなオッサンネタw

    作者からの返信

    皆んなして炎吐かそうとしてくる。笑

  • ヨガテレポートでどこでも行けそうですね

    作者からの返信

    こんな地下からもおさらばさっ!

  • これは、聖女様がダルシムになってパーティーに入るフラグ!?

    作者からの返信

    ifルート誰か書いてください!!笑

  • 面白くて一気に読んじゃいましたねえ

    作者からの返信

    嬉しいコメントですねぇい☺️

    不定期更新ですが気長にお待ちください!


  • 編集済

    ヨガヨガヨガガガガガ

    作者からの返信

    ヨガーガヨガガ

  • ヨガフレイム

    ヨガファイアー

    作者からの返信

    聖女ちゃんが新しく覚えるスキルでしょ?
    知ってる知ってる。笑

  • ヨガ…代謝を良くし体温を上昇させ発汗を促す…あー!これエッ!なやつだ!?

    作者からの返信

    ヨル「おい誰だよエロガキ連れて来たの!?」

  • ヨガを極めれば世界的格闘ゲームの追加コンテンツになれますよ

    作者からの返信

    新スキンとしての実装待ってます。笑

  • こう……リンパを……なんか……

    作者からの返信

    そう……体幹とかを……こう、ね……?

    編集済
  • 更新有難う御座います。

    そして、空も飛べるハズ!?

    作者からの返信

    そんでもって炎も吹ける!?

  • コメント、ダルシム好きすぎでしょwww

    作者からの返信

    それな笑

    ダルシム関連のコメント多くてめっちゃ笑いました笑笑

  • なんか、割と感覚は庶民のお年頃の乙女な感じなのね…?
    いや、それにしては警戒心…と思ったが精霊ウヨウヨいるならセキュリティはバッチリか

    ヨガは狭い場所でも鍛えられるし体幹鍛えるから脂肪つきにくくなるから篭もりきりの聖女様にはピッタリか

    作者からの返信

    気になる二の腕もヨガでスッキリ!

  • ヨガは極めれば、腕脚を伸ばしたり、炎吹いたり、テレポート出来るようになるからね!

    作者からの返信

    ストリートファイター始めないで!?笑

  • 住人にヨガを伝授するクエストとか斬新にもほどがありますね?w
    他にもボクササイズとかもいけそうな気がしてきた

    作者からの返信

    徐々に負荷を上げて、最終的には腹筋バキバキ聖女ちゃんが…?笑

  • 神秘的な地下洞窟とか期待してたら隠れ家ァ!!w

    作者からの返信

    なんとそこにはほのぼのお茶してる聖女ちゃん!笑

    編集済

  • 編集済

    ヨガのポーズ!(ポ〇モンの特性。物理攻撃力を2倍にする当たり枠だが持ってるやつが弱いため認知度は低い)

    追記
    御名答!この特性を持ってるのはチャーレムです!

    作者からの返信

    ポケモン×ヨガで思い浮かべるのはチャーレムっすね笑

  • ヨガを極めて、口から火の玉を吐き、手足をゴムのように伸ばすんですね?(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b
    ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/ ≡◎ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    MMOから格ゲーに路線変更ってマジ!?笑

  • ヨガか…ポーズによっては邪教信仰してるとか言われそうだけどダイジョブ?w

    作者からの返信

    それで一気に好感度下がるのもおもろそう笑笑

  • 聖女様に腕を伸ばしたり火を吹くのを教えるのはちょっと...。

    作者からの返信

    ヨガファイア🔥🧘

  • 闇医者はヨガの伝道師でもあった!?

    作者からの返信

    異国の地からこんにちは。今日はあなたにヨガをお教えしましょう。

  • ヨガの次は太極拳かな?

    作者からの返信

    そのうちキックボクシングまで始めそう。笑