応援コメント

第44話 夜を与えてやる」への応援コメント

  • 呪いに身を落とした英雄かぁ...
    早く死と言う名の救いを届けてあげたいもんだね

    作者からの返信

    エーテルの過去にいったい何があったのか気になりますが、今はビルズを救うためにボスとして倒さなければ…!

  • 僕の名前をお食べ

    作者からの返信

    😫

  • ビルズの民の血で特効薬みたいなもの作れるってことかな。
    ドリューのは有効だろうけど、アリオさんは一回発症してたからダメか?
    こう言うフレーバーテキスト良いですよね。
    DODのウェポンストーリーとか結構好きです。

    作者からの返信

    フレーバーテキスト読むの作者も好きなんですよ笑

    考察もそうですし、物語に入り込むための道具としても優秀ですよね!

  • デスペナきついけど、古のMMORPG、EverQuestではそれが当然だったのを思い出した。みんな裸で死んだ場所まで走ったもんだ。

    作者からの返信

    デスペナもあると無いとでゲームの面白さに関わって来ますよね

    その難易度設定が難しいんでしょうけども笑

  • おいついた!

    作者からの返信

    不定期更新なので気楽〜に待ってくれると嬉しいです!

    コメント感謝!!

  • 夜は眠るから=死ってことかな

    作者からの返信

    つまり不眠治療ってことか(

  • 考察班だな貴様!!
    それはさておき、学校で流したいのでそのセリフもう一度頼める?(Rec

    作者からの返信

    ヨル「え、ちょ…。しょうがないなぁ、あと一回だけだ––」

    ピノー「––あのセリフカッコよかったです!!」

    ヨル「……ん、ありがとな」

  • 更新有り難うございます。

    いや、ソロで挑んで良いレベルじゃない!?

    作者からの返信

    ヨル「あのボス強すぎだろ!?」

  • ドリュー曇って無いか心配

    作者からの返信

    父親もエーテルに殺されてますからね…

  • これ本来レベル違いでまだ挑むべきじゃないクエストなのでは...?

    作者からの返信

    全然その可能性があるのが怖いところ…

  • 「装備ロスト痛いよ〜ん!」


    装備ロストではなくインベントリ含め全アイテムロストだろう?預けてないものは死んだら全部消えるとかかなり昔のデスペナ

    記憶が曖昧だが金は預けるしアイテムについて覚えがないが倉庫に預けないと全部ドロップして戻って回収ではなく即破棄、主人公の治療の金額を嫌がる人、ここに来て金だけではなく全アイテムロストで渋るのが呆れる

    作者からの返信

    アイテムは死亡した地点に落ちます。そこからモンスターに持ち出されるか、他のプレイヤーが持って行くかでアイテムのその後が決まりますね

    主人公の辻ヒールに関しては今まで前例が無かったので困惑するのも無理はないかな〜と、作者視点考えてます

    ちょっと想像してみてください
    車に轢かれてもうすぐ死ぬってなった時に、いかにも怪しい格好をした人が、病院よりも高い金額を提示して「今すぐ助けてあげます」って言ってくるんですよ?

    怖いでしょう?
    それよりも、早く病院へ連れて行ってくれって思うでしょう?

    人間の心理ってそんなもんなんですよ
    まあ人それぞれなんですけどね笑

    コメント感謝!

  • デスペナきっつ!!
    そりゃあ仇討ちしてくれたら感謝もするよ

    作者からの返信

    鬼畜運営「皆んなは死なないようにプレイしようね!!」