応援コメント

第38話 生きている人間だ」への応援コメント

  • な……なんだってー

    作者からの返信

    もう少し感情込めて!
    はいもう一回!

  • まだ助かる!?

    作者からの返信

    果たして助かるのか!?

  • 生きた人間かぁ…後味悪いね

    作者からの返信

    運営「簡単に殺せるけど、簡単には進ませないぜ?」

  • ナデナデが治療費…それなんてご褒美www

    作者からの返信

    喉まで鳴らしちゃってまぁ笑

  • ウォーカー達を救ってくれってそういうことか。
    意思のあるボスウォーカーはもしかして魔族?
    みんながそこそこウォーカー殺した後、妖精連れや浄化習得したプレイヤーによって公表される事実だったのかな。
    このゲーム作り込みすごくて丁寧だけど、たまに人の心無いな。

    作者からの返信

    運営「ヒトノココロッテナニ?」

  • これフクロウが撃破してたら住人へのキルカウントにったのだろうか……?

    作者からの返信

    一応ウォーカー状態はモンスターとして扱われます

    でも正体はNPCなわけで、気付いたプレイヤーは罪悪感エグそう…笑

  • えーと、ピノーの人物紹介の回で意味深なコメをした者です

    とりあえずこっちに書き込みますがあのコメントはピノーの元ネタ(ピ◯コ 正体で検索)をネタにしたコメントです(小声)

    作者からの返信

    ピ◯コのお姉さんですね!

    完全にイ◯チしか出て来なかったです…笑

    補足あざます!!

  • まさかのバイ〇ハザード!?

    作者からの返信

    世界的パンデミックまで秒読みってマジ!?

  • 闇医者がゾンビウィルスを発見してしまった。

    根源を確保して製薬会社ルートか世界のガンとして除去手術ルートか

    作者からの返信

    もろバイオハザードで草ぁ

    コメントあざす!

  • 死者モノかとおもいきやバイオハザードみたいな話に……

    作者からの返信

    “BIOHAZARD”(ネイティブっぽく)

  • ある意味、ウォーカーになることで
    永遠の命を得たってことですかねぇ……?

    まぁ、こんな腐った意志のない状態で
    生き続けるなんてNO THANK YOUですがw

    作者からの返信

    意味もなく彷徨い続けるとか嫌すぎる…!

  • 更新有り難うございます。

    ピノー「……真のバケモノは人の心の中に居る、と言うことですね?」

    フクロウ「……今の台詞、俺が言ったことにならへん?」

    作者からの返信

    あまりにもダサいフクロウくん笑

    コメントありがとうございます!

  • 生きた人間?
    いずれ死に至るってわけじゃなく?

    作者からの返信

    腐敗は生きた人間への状態異常(呪い?)であり、その先はまだフクロウにもわかってないみたいですね…

    コメントあざす!


  • 編集済

    ピノーきゅん有能過ぎるわ。しかもかわいいとか!
    もうピノーきゅんがヒロインでいいよね!!

    作者からの返信

    医者とその助手のラブストーリーとか尊すぎる!!笑

    コメントあざす!

  • これ、一歩間違えたら死傷者多数の鬼畜クエストじゃないですかやだー。
    とはいえユニークだもんなぁ。

    作者からの返信

    フクロウ次第でバイオハザード始まりますからね…

    そうなったら別ゲーだぁ笑

  • ファンタジー世界でバイオハザードとか運営が鬼畜

    作者からの返信

    フクロウ次第では大パンデミックまであり得る鬼畜イベントってマジ??

  • 次も楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • ピノーは必要
    多才で癒しで頼もしくて恩返しアニマルとか最高
    小型獣型だけど実働寄りでマスコットで終わらない辺りが素晴らしい

    生者ウォーカーとはエグいですね、
    聖印で生き返るのか
    ドリューと探索者たちのsan値は無事か
    闇医者ムーヴはこの状況から輝けるのか

    楽しみにしてます

    作者からの返信

    ピノーは可愛い!笑

    フクロウとして…、そしてヨルとしてこのイベントをどう楽しむのか見ものですね


  • 編集済

    腐敗が付与されて直ぐだったら間に合うのか腐りきっても解除(解呪?)さえ出来ればいいのか…
    これイベントの進行次第では重要なNPCをコロコロしちゃうってパターンもありそうですわね

    おばあさんが無事だったのは屋上の聖印のお陰なのかな

    作者からの返信

    ウォーカーの正体と、腐敗の仕様に気付いたフクロウ……

    続きをお楽しみに!


  • 編集済

    ヒロイン不在
    ピノーばかり出てくる
    ピノーは物語に必要だったのか

    勿体無い

    作者からの返信

    この作品におけるヒロインはやっぱりルナ嬢ですかね…?

    この先出てくるのでその時は「こんルナ」の挨拶お願いします笑

  • うへぇ、腐ったまま朽ちずに生き続けるのか

    作者からの返信

    腐敗した肉体に、その魂は縛られ続ける……的なね笑

    コメントありがとうございます!

  • むむむ!?
    と、いうことは…

    治療し放題の請求し放題!?
    (なお、回収できるか否かは考えないものとする)

    作者からの返信

    稼ぎ時ってコト!?