応援コメント

第37話 ピノー先生!?」への応援コメント

  • レッツ猫医者!

    作者からの返信

    &レッツ闇助手!

  • 助手……?

    作者からの返信

    立場逆転かコレェ!?

  • 有能すぎる
    ピノーが本体かな?

    作者からの返信

    やめて、これ以上ヨルくんの影を薄めないで!

  • レッツ闇医…ピノーさぁぁぁん?
    闇医者しそびれましたね…
    まあこの状況じゃ治療費取れませんがw

    作者からの返信

    大丈夫?
    ヨルくん霞んでない??

  • うげ、もしかしてアンデットモンスターじゃないのか?

    作者からの返信

    おやおやぁ…?

    面白くなってきましたねぇ!!笑

  • 完璧じゃないからこそ人は支え合って生きて行ける

    作者からの返信

    もっとヨルくんを擁護してあげて!
    できればヨシヨシしてあげて!

  • フクロウ先生の活躍はこれからだ!←

    作者からの返信

    ヨル「そうだよな! でもなんか打ち切り漫画みたい…?」

  • もうピノーきゅん一人でいいんじゃないかな

    作者からの返信

    ヨルくんの前で絶対に言わないで、それ。笑

  • 実質エクソシストとかの領域なんでまぁ…(霊媒モノのカマセ医師っぽいとは伏せておこう

    作者からの返信

    ヨル「カマセなんて言わないでぇ!」

  • 更新有り難うございます。

    腐ってた(物理?)患者と
    腐ってる(ココロ!?)闇医者w

    作者からの返信

    ヨルくん拗ねちゃうよ〜笑

  • 聖職者と医者は似て違うから…。

    作者からの返信

    医者のフクロウと聖職者のピノー
    これからはこの二人で行こう!笑

  • くそ、くそッツッツ
    まだ猫ミームが頭によぎる!!!

    作者からの返信

    もう不治の病じゃん…笑

    チピチピチャパチャパ…

  • ニャンコ先生に弟子入りするのは太古の昔からの伝統なので闇医者っぺ大将としてピノーにキャット空中3記述聖印を教わろうッ!

    作者からの返信

    ヨルとピノーの立場、逆転…!!

    コメントありがとうございます!

  • 大丈夫!
    フクロウが闇医者降格されてもピノー先生の助手があるよ!!なに!?ピノー先生だけで助手と先生は事足りる!?
    …………ひ、ヒモフクロウ……という道がまだ……まだ!!

    作者からの返信

    主人公がヒモフクロウな作品逆におもろいか?笑

  • 此れは呪い払いの類いだからノーカウント(笑)

    作者からの返信

    ヨルくんの事もっと擁護してあげて。笑

    編集済
  • 聖印も覚えるしかないな…( ^ω^ )

    作者からの返信

    教えてくれ、ピノー先生…笑

  • ヒモにジョブチェンジかぁ()

    作者からの返信

    最悪なジョブチェンジ…笑