応援コメント

第29話 この世界の黒い閃光だ」への応援コメント

  • しゅ、しゅげぇ!

    作者からの返信

    ヨル「だろ〜??」

  • 闇医者にピノー……ピ○コ?

    作者からの返信

    アッチョンブリケ!?

  • なのよさ!って言わんのかい!

    作者からの返信

    参考は名前だけ!笑

  • 戦闘能力に不安があるフクロウに良い護衛が付きましたね。
    妖精が仲間になるのもアップデートのうちの一つかな?

    作者からの返信

    アプデ後に恩返しに来るあたり、案の定そうでしょうね笑

  • 長靴を履いた猫!!しかも黒猫!!!
    最高か!!!

    ピノー…ピノ食べたい(^q^)

    作者からの返信

    まあまあ、ピノは無いけどピノーはいるので、愛でてやってください笑

  • コメ欄見てやっと気付いた猫さんの名前の由来…!!www
    感の良いコメ欄の住人さん達さすがです

    作者からの返信

    勘のいいガキ(読者)は好きだ…

    ピノーの活躍を乞うご期待!

  • アッチョンブリケ

    作者からの返信

    舌足らずなあの子ですねぇ〜

  • 電話番号は

    [0120-8340-2960(ヤミヨノフクロウ)]だな!

    作者からの返信

    採用!!!

  • いい助手げっと!!

    作者からの返信

    これで効率アップだ!

  • 超有能ぢゃん

    作者からの返信

    これには心の中のギャルも出て来ちゃう。笑

  • ピノー……コ?

    作者からの返信

    あ、勘の良い読者は好きだよ…!

  • 黒猫は幸運の象徴
    フクロウに会うのは幸運
    相性が良いな!
    幸運か??

    作者からの返信

    リアルラックカンスト勢!?笑

  • これはまた狙われる要素になる予感

    作者からの返信

    次はもふもふを狙うケモナーから逃げなければ…笑

  • 長靴を履いたネコ。童話以上に活躍しそう

    作者からの返信

    ヨルの戦闘面に大きなプラスですからね!

  • 黒猫連れた闇医者・・・
     魔女やなくて闇医者か・・・
    不吉やからある意味正解の相棒かなぁ??

    作者からの返信

    ヨルのイメージするフクロウとしてはピッタリ…?

  • 長ぐつをはいたネコ可愛い!

    作者からの返信

    猫という可愛いの暴力。笑

  • 今度こそ闇医者やれるでしょうか?
    レッツ闇医者!

    作者からの返信

    ナイス闇医者!

  • あれ、助手の座を奪われそうになってる?
    幼なじみエルフくんちゃんと初診の配信者さん、頑張るんだ!!
    闇医者の助手の座が奪われるぞ!!

    作者からの返信

    ヨル「ネカマエルフはもう良いよ…」

    コメントありがとうございます!

  • 次も楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!


  • 編集済

    更新ありがとうございます。
    レッツ闇医者!

    作者からの返信

    ナイス闇医者!

  • これは初めてちゃんと闇医者が出来るチャンス?!

    作者からの返信

    初めてじゃないよ!?笑