応援コメント

第28話 どゆ意味〜?」への応援コメント


  • 編集済

    猫「クロちゃんです!(某芸人風)」

    作者からの返信

    そんなキャラ出したくないしん!

  • 猫の恩返しだ!!!

    作者からの返信

    陽のあたる〜坂道を〜(どこからともなく聞こえるテーマソング)

  • あっちょんぶりけ!

    作者からの返信

    舌ったらずなあの子!?

  • どっからどう見てもあの猫じゃ無いの
    ナイスタイミング!

    作者からの返信

    猫の恩返しキタコレ!?

  • 薬の匂いでタゲられたか。
    あの時の猫ちゃんが助けに来てくれたみたいだけど、肩書見た感じ結構凄い子っぽい。
    可愛がってくれてたご当主様達が亡くなって、死に掛けてた時に助けて貰ったから主人認定してる?

    作者からの返信

    猫の恩返しが主人公を救う!

  • 猫の恩返し!!!
    タイミング良すぎてめっちゃ草

    作者からの返信

    妖精に呼ばれて来てくれた!?笑

  • あの猫!?

    作者からの返信

    やっぱ困ってる猫は助けとくもんなんすわ!

  • あれがフラグだったんwww
    あの黒猫だろどう考えても

    作者からの返信

    猫の恩返し、ってコト!?

  • どういう状況!?

    作者からの返信

    ヨル「俺が聞きたいよ!」

    コメントありがとうございます!

  • ジブリ始まったな

    作者からの返信

    風になるが聞こえて来ました。笑

  • 貴族の家で治療した黒猫かな?

    作者からの返信

    恩返しに来てくれましたね

  • 奇跡が起こってコスケの精霊術が呼び寄せたかっ!と思ったけど、そうか黒猫だったかw

    ・・・雄っぽいのは残念!?

    作者からの返信

    オスでもいいじゃないですかぁ!!笑

  • 掲示板のヤベー奴だ!!

    作者からの返信

    フクロウ信者じゃないです!😭

  • おー

    作者からの返信

    ういー

  • 遂に掲示板から辿り着いたか!

    作者からの返信

    フクロウ信者はまだ出番ないです😭

  • クロおおおおおお!!!!!

    作者からの返信

    猫の恩返しやぁ!!

  • 元…?

    作者からの返信

    辞めて、駆けつけてくれた…?

  • 『猫の恩返し』…ってコト!?

    作者からの返信

    これは風になるも流れていますな。笑