応援コメント

登場人物紹介 バルクハム」への応援コメント

  • ここからは直ってますね、キャラ紹介のページ。
    ホントに今までのキャラ紹介の表示違いは何だったんだろう……

    作者からの返信

    こっちで何か設定してるわけじゃないので、謎ですね…

    直ってるようなら良かったです!

  • 理解は出来ないけれど否定はしない、いいドワーフですねえ。

    作者からの返信

    理解し合えなくても関わり合える良い例ですな😆

  • バルクハム好きだわ
    レッツ闇医者!

    作者からの返信

    ヨルくんの兄貴分、バルクハムです!

    ナイス闇医者!!

  • 第20話でバルムンクの背の高さがヘソの高さって出てたから100cm位なのかと思ったらここで150cmとあって相対的に主人公が世紀末覇者みたいなサイズ感になってしまった。

    作者からの返信

    完全に書き直すの忘れてやした💦

  • やっぱ遵法よりも患者や家族の意思とかを尊重して危ない薬を使ったり法外な価格を要求するけど腕がめっちゃ良かったりするタイプのイメージかなぁ?

    レッツ闇医者!

    作者からの返信

    BJとかのタイプがやっぱりイメージとして先にありますよねぇ…。

    ナイス闇医者!

  • レッツ闇医者!

    作者からの返信

    ナイス闇医者!

  • 轢き逃げも経験値入ったのかな?

    レッツ○○逃げ!

    作者からの返信

    轢き逃げは推奨していません!!

  • 闇医者と言えば、ブラックジャックもそうですけど、格ゲーのGUILTGEARシリーズのファウストとか。
    元々は常識人の腕の良い医師が、何らかの事件に巻き込まれた結果、普通のルールでは救えない命がある事を知り、特別ルールで救うために敢えて闇医者としての道を歩み始めるイメージがあります。
    ……が、普段の言動とかはそんなに重い過去は見せず愉快な感じなのが闇医者のロマン。

    作者からの返信

    普段は飄々としてるのに、いざと言う時に真剣に命と向き合うみたいな、ギャップ萌えがありますよね

    コメントありがとうございます!

  • レッツ闇医者!

    作者からの返信

    ナイス闇医者!

  • レッツ闇医者!


    作者からの返信

    ナイス闇医者!

  • 適当な相槌に、ヨルとの適正を感じてしまうw

    作者からの返信

    ヨルの怒涛の小ボケを受け流せるバルクハムは、流石の兄貴分属性が強い笑

  • 未認可の薬を使う!!
    死体を腑分けして勉強するとかかなぁ?

    作者からの返信

    闇って聞くとやっぱり悪人のイメージもついて来ますよね

    コメントあざす!