応援コメント

第19話 もう始まってるみたいだぞ」への応援コメント

  • まぁメタ発言するとアップデートにはインストール時間が発生するからこっそり実装は無料なんだけどねw

    作者からの返信

    現ファンなんでね!笑

  • レッツ闇医者ぁ!(仮面スポー)

    作者からの返信

    仮面取れてるぞぉ!?

  • 闇医者…またショッキングピンクのもの買うのか?

    作者からの返信

    ヨル「俺が買いたいと思って買ったやつじゃないから!」

  • もう大丈夫だからなぁ!」
    「転んだだけなんで大丈夫です!」
    「何してんの、この人何してんの!?」
    「治療費1000ゴールドね!」
    「やめてぇ!


    クソワロタ

    作者からの返信

    ガキにも容赦しないヨルくん()

  • レッツ闇医者w
    街中でもやるんかいwww

    作者からの返信

    バレたらどうするつもりだったん!?笑

  • 「なるほど。取り敢えず私はヨルさんに着いていきますね」→✕
    「なるほど。取り敢えず私はヨルさんに付いていきますね」→○

    作者からの返信

    感謝!

  • 配信してたらヤバかったなw

  • 面白くて一気読みしました!
    良いですね~!リアルタイムでアップデートが進んでる感じがして面白いです!!

    レッツ闇医者!(やってみたかったw)

    作者からの返信

    一気読みあざす!!
    リアルタイムアップデートは、現実世界でもあって欲しいものです。笑

    ナイス闇医者!笑

  • 次も楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    嬉しいコメントあざます!!

    お楽しみに!!

  • つまりアップデートの予定通知日はライブアップデートの完了時間で、実際のパッチ当ては既に開始されているということか……………しゅげー

    作者からの返信

    その通りです!

    アップデート中もプレイヤーを楽しませるなんて、素晴らしい運営ですなぁ…笑


  • 編集済

    ライブパッチでアップデートされていくなかで「新実装された要素が別の新実装要素の解放キーになる」とかはありそうですね……

    作者からの返信

    ゲームに隠された伏線とか繋がりとかを探すの楽しいですよね!笑

  • フクロウおじ…w

    アプデ前から情報戦が始まるゲームw
    お行儀よくヨーイドンじゃないのよね。

    作者からの返信

    アプデ自体もコンテンツにしていくスタイルです笑

  • アプデ入ってから変化があるのかと思いきやその前から情報が落とされてるのか

    作者からの返信

    アプデはすでに、始まっていた…!?